貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

エコー写真

本当に時間がありすぎるとダメだね💨

 

自分の胸のエコー写真を覚えてるので、悪性(ガン)と良性(線維腺腫)のエコー写真を検索して、比べてしまうよ😣

細胞診しても(私の場合は針生検だけど)、90%は問題ないみたいなので、まさか私が残りの10%なわけないよなー😅…とか思ってしまう。

 

でも、もしもそうだったら…と考え、

入院はいつなら可能か…と手帳とにらめっこしたりして。。

 

私は今は専業主婦なので(就活中)、暇っちゃー暇なんだけど💦、子供会役員をしているのでその行事やら、幼稚園の行事やらで、なかなか11月までに丸々1週間空いてる時がない。

しかも旦那もなかなか仕事を休めないから、水〜日くらいの5日間がいいよねー。とか、病院の都合も考えずに、ガンだって診断されたわけじゃないのに、考えなくていい事まで考えてしまう。

 

ついでに言うと、ウィッグとかも検索してしまう。

 

早く早くー。早く結果を‼️

落ち着かないよ。

気持ちが塞ぎこむよ。

余計な事まで考えちゃうよ。

 

あと3日で結果が出ます。