貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

お風呂

昨日は術後初めて湯船に入りました。

お風呂の中でマッサージすると、体が柔らかくなってるのでいいかな?

 

全摘した部分は、傷口が痛いというよりも、今は感覚がないのが違和感がある。と言う感じ。

 

全摘周り部分を押すと少し痛いんだけど(あざを押すと痛い感覚)、傷口周りの全摘した部分は、痺れてないけど足が痺れた後の感覚のない感じに似ている。

 

これからもずっとこんな感じなのかな?

変な感じ。

 

そして、、

慣れたけど、、

元々貧乳で、残ってる片方もあってないようなもので、、

そんなにショックじゃないと思ってたけど、、

 

やっぱり自信がなくなるね。

この全摘した胸は…。。

 

これじゃあ、、

夫婦生活はとてもじゃないけど出来ないわ💦

まあ、向こうからお断りとは思うけれど、誘われたとしても無理だわ💨

こんな恥ずかしい姿を見せる事は不可能。

 

今だって、着替えるときやお風呂は、洗面所の鍵がしっかりかかってるのを必ず確認してます。

 

娘をお風呂に入れるときは、私は服を着ています。

 

こんな後ろ向きな気持ちになるなら、再建したほうがいいのかなあ?

せめて、50歳くらいだったらねー。

諦めもつくんだけど😞