貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

術後2週間

今日は、術後2週間の通院日でした。

傷口を診てもらったところ、もうお風呂やプールも🆗との事。

センチネルリンパ節やドレーン跡のところが、ボコっとなっているけれどそれは糸が溶ければ1ヶ月くらいでなくなるとのこと。

 

私のガンは多発性の浸潤性小葉ガン。

今回、シコリが3個あって少し離れていたので、思い切って全摘にしたのだけど、

やっぱり小さいのがパラパラ周りにあったみたい。

全摘でよかったー。

温存にしたら、放射能も1ヶ月毎日やった後で、結局またガンが見つかり、全摘手術やるかもしれなかった😣

 

もう手術は出来るならしたくない😭

 

でも私のガンはもう片方にも将来なる可能性があるらしい(ネット情報)。

 

もうさ。

両胸なくなって、ホルモン抑制療法で生理止まって、カッサカサになったらさー。

女じゃないよね😞

オバさんでもなく…オジサン??

 

これじゃー離婚されても文句言えないよなあ。。。