貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

体調

6/2の運動会からもうずっと体調不良が続いています。

頭痛が治まったら、今度は左足親指の感覚がない。

左手がたまに震えてるし、脳梗塞か脳に転移?…と脳神経科にでも行こうかとドキドキしていたら、今度は心臓バクバクして激しい動悸が止まらない。

横になってても、仕事中のレジ打ちでもなるので、悪いことを考えてるからバクバクしているわけではないみたい。

動悸が激しくて不安がいっぱいで、なにこれまさか心臓?

今度は循環器内科で心電図でも取った方がいい?と泣きそうになる。

 

食欲なくて、それでも頑張って食べても39キロ。

あまりにみすぼらしい体に半袖になることも憚れる。

絶対、病人って思われる。

下半身も痩せてきて、ジーンズもガバガバ。お尻部分が落ちてきてだらしない。

 

やっぱり、再発かな。と

やっと重い腰を上げて、ガン検診受けようかなと思ってきてます。

 

私が入院したらまた子供達どうすれば。もう親は頼れない。だから延ばし延ばしにしてきたけど。。

再発だったらどうしよう。