貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

スキー旅行に行ってきました

年末年始、毎年恒例のスキー旅行に行ってきました。

今回は長野のホテル。

毎回頭を悩ますのが温泉♨️

年末年始なので、大浴場も混んでるだろうな…と思うと憂鬱で。。

バスカバーは今回もやめて、部屋のお風呂で全部洗い終わり、娘と一緒に大浴場へ。

前で留めるタオルで胸をカバーして、娘を洗い、お風呂の中へ。

露天風呂では、湯気がモクモクだったので助かったー。

胸をカバーしてるタオルは頭に乗せて入浴♨️

出た後は、ブラトップをささっと身に付ける。

なんか色々慣れてきたよー😃👌

 

今回、子供達2人とも1日スキースクールに入れたので、10年ぶりに旦那と2人で滑れたかもー(笑)

子供達もスクールのおかげですごく上手になった!

 

来月もスキー旅行に行くので、また頑張らなきゃ💪

 

ただここ最近、睡眠薬が効かなくて、3日連チャンでほとんど寝てない状況。

こんなに寝てないのに、昼間も眠くならず生活できるのがなんか怖くなるよ💨

 

今日は本当は義実家に新年の挨拶に行く予定だったのだけど、、

ずっと眠れてなくて、明日から仕事なので、旦那が私は行かなくていいって!

おかげさまで、のんびり家で寛いでるよー☺️