貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

1年後検査結果

先程、病院より帰ってきました。

今日は混んでて3時間もかかった💨

 

結果は…異常なし‼️

エコーもCTもMRIも特に何もなし!

 

よかったあ✨

とりあえず1年クリアーです。

この調子であと9年の治療頑張りたい。

目標は下の子の成人なので、あと13年は健康でいたい。

 

つか、このままもしかして長生きしたりして。

頑張って働いて、子供達に迷惑かけないようにお金貯めるぞー💪

でも検査結果が大丈夫だったせいか、最近物欲全くなかったんだけど、フツフツと欲しいものが沢山出てきた💦

普段質素にしてるし、久々に買い物行こうかな😆

 

あと、インフルエンザの予防接種もしてきました👍

他の病院だと、病気の事や服用している薬の説明も書かなきゃいけないから、かなり面倒なので、良かったわ💨

今回、初めて術側の左側に注射しました。

ずっと、術側は浮腫みも出るから、注射もダメで、重い荷物もNGかと思ってたけど、聞いたら平気なんだって。

なんか、ネットで調べる事と医者の言うことが色々違うので、よく分からなくなるわ。

 

ま。これで、何もなかったら平気なんだろうけどね💦