貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

6月検査

6月からずっと不調で、

心臓バクバクが止まらない。

倦怠感。

どんどん痩せて40キロ切る。

足のしびれ、感覚ない。

やる気がない。気力がない。

何もしたい事ないし、買いたいものもない。とにかく横になりたい。

髪の毛が超多かったのに、地肌目立ってきた。美容師から植毛を勧められる…。

…と何科にかかればいいのかも分からず、ガンかどうかだけでも調べねば。との思いで、

 

胃・肺・大腸・子宮の検査を6月7月にしたところ…異常なし。

 

じゃあ、この不調はなんなんだ。

痺れは脳梗塞

心臓ばくばくは、心臓が悪い?

 

でもこれしきで病院かかるのも気がひける。

胃カメラやってもらいたくて、消化器内科受診した時も、不審がられたし…。。

 

あとは甲状腺か精神的なものか…。

 

健康な人が羨ましい!

土日は家事以外は寝込んでいる私を見て、旦那も引きつってます。

どこか行こうとか、外食しようかとか言われるけど、それすら気力ない。

違う人と結婚してたら、楽しい人生だったのに申し訳ないわ…。

 

子供を20才まで育てなきゃいけない責任があるので、死なないし。

 

あと10年は生かしてください。

でもそれ過ぎたら、死なせてください。

って、思ってるから、こんなに体調悪くなるんだろうなあ。