貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

横になる日々

今日も午前中は子供の付き添いで出かけて、帰ってから洗濯物干して昼ごはん作って、片付けて洗い物したら、もう体力の限界。

今横になっています。

旦那は全部終わった頃に何か手伝おうか?…って、、もうやること無いし!

そんな具合悪いなら病院行けって言われるけど、もう何科に行けばいいか分からない。CT撮りゃいいじゃん。って言うけど、もうそこにクッキリ映ってたら末期じゃない?

 

最近の私の楽しみはもう寝ることだけ。

早く夜が来て寝たい。

仕事休みの日はずっと横になりたい。

土日も責務を果たしたら寝たい。

それだけ。

 

子供達を育てる責任感だけで、ご飯作って洗濯物して、たまに掃除してます。

 

旅行も行きたくないし、ほしいものもないし、何もしたくない。

ディズニーとかマジ無理。

何もしてあげられなくて、子供達に申し訳ないとは思う。

思い出沢山作りたかったけど、無理だー。

 

麻央ちゃんはすごいなぁ。

亡くなる数日前まで笑顔でブログ書いて…。

体が辛いのに、子供達には笑顔で…。

ホントすごい。