貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

倦怠感

秋になり、気候が良くなったこの頃。

漢方薬が効いてることもあるのかないのか…そこまでホトフラ&大汗がひどくはなくなってきました。

あるけど、夜は布団をはがせば寝汗はそこまでかかないし、

昼間は脱ぎ着しやすい服とストールは必須。脱いだりストール取ったり忙しいけどね💦

仕事中は私だけいまだに半袖。

でも夏場は保冷剤をブラトップの中に入れてたので(貧乳だから出来る技か⁉︎)、それよりはまあマシだよね。

 

ただ、平日は仕事が終わる→夕ご飯用意→子供の習い事送迎&待ち時間(掛け持ちなので3時間放浪😭)→帰ってからも、宿題を見て、夕ご飯食べさせ、お風呂入れて歯磨きの仕上げして…と休む暇なし。

 

土日は上の子の習い事大会手伝いやら、色んな行事。&もちろん家事と3食ご飯の支度。

 

なんか、一日ゆっくりする日が本当になくて😞

平日仕事休みの日は、学校行事やら病院、美容院、買い物…。。

 

そんな余裕のない毎日を過ごしていると、やはり体が悲鳴をあげる。

今は半端ない倦怠感😷

風邪の予兆?…と思ったりもして、更年期の漢方薬を勝手に休止して、風邪の漢方薬を買って飲んだり…、栄養ドリンク飲んだり…。

 

他の人は私の生活は普通のことだろうけど(病気の事を言ってないママ友に話すと鼻で笑われるので💦)、私のキャパは狭いので、いっぱいいっぱいでダウンしてしまう💨

 

でも調べたら、倦怠感も更年期症状の一種とか??

…つか、もう何でも更年期じゃーん(笑)

 

でもキャパ超えずに人に笑われようが、ダウン前に休むしかないよなー。

私がダウンしたら、この家回らないもん。

今日も行かなきゃいけない予定があるけど、お休みして体を回復させようと思う😫