貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

温泉

家族で旅行に行ってきました。

子供が大浴場に入りたがるので、泊まるところは部屋にバスはあるものの、だいたい温泉がある旅館。

 

前に冬に旅行に行って、温泉に入った時に、タオルを肩から掛けて、お湯に浸かる時は腕で隠すやり方にしたけど、オバサンにジロジロ見られ、嫌な思いをしたので、今回前掛けのようなバスカバーなるものを買ってみました。

 

家で娘と入浴する時も試してみたけど、撥水性もよく、ペロっとめくりながら体が洗えるので良かったんだけど、やっぱり目立つので使いたくない😅

 

今回、部屋のお風呂で全て洗い、あとは湯船に浸かるのみ。と準備万端にして21時ごろ遅めに大浴場に行ったところ、ラッキーな事に誰も居なかった‼️

なので、娘とのびのび浸かれましたー😆

 

バスカバー、もっと世の中に浸透すればいいなあー。

何かしらの傷口や胸を見せたくない人とか、普通にバスカバーが出回る世の中になってほしい。

バスカバー=乳ガンの人。じゃなく、あ。何かしら事情があるのね。みたいにね。

 

私はいまだに家族にも傷口を見られたくなくて隠してるから💦

傷口…というか、痩せてて上半身肋骨が浮き出て怖いんだもん。