貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

昨日は寝れた!

睡眠薬ユーロジン1mgに変えて、5日。

効き始めが遅いので、寝る前じゃなく、20時に飲んで、湯船に浸かって、9時半に子供と一緒に就寝。

 

4時間後に夜中に1回起きて、トイレ行って飲み物飲んだけど、その後またすんなり寝れた。

 

なんと合計7時間‼️

携帯目覚ましで起きました。

…ってことはノンレム睡眠で眠れたってこと⁉️

 

起きて30分はボーッとするけど、こんなに寝れたのは本当に久々で、なんか今日は体が軽かったー♪

ほんと。睡眠って大事。

今日も眠れますように…。。。

 

 

そういえば、睡眠に良さそうなことを色々しているけど、

カフェイン抜き、小麦抜き、ぬるめのお湯に浸かる、昼は眠くても動く、ストレッチ…などなど。

お茶は韃靼そば茶にしてるけど、ルイボスティーもいいらしいね。

今度、試してみようと思います!