貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

不眠症

やはり、またもや1時間半ずつしか寝れない日々…。。

心療内科は敷居が高いし、特に鬱とか悩みとか不安とかそういう事を相談したいわけでもなく…ただただ不眠をどうにかしたいだけ。

 

そんなわけで、乳腺科で更年期障害漢方薬が切れたこともあり、乳腺科の先生に不眠症の相談をしたところ、眠剤を処方してもらえました😌

 

漢方薬も不眠に効くものに変えてもらって、

今は

・桂枝茯苓丸(漢方薬

・抑肝散(漢方薬

ゾルピデム10mg(マイスリージェネリック

を処方してもらいました。

 

一昨日、ゾルピデムを半分の5mgにしたらまた1時間半おきに起きたしまったので、昨日は10mgにしたら、久々に朝方まで寝れましたあ😆‼️

 

とりあえず今は眠剤に頼ります😣

眠剤で寝れるっていう安心感もある。

耐性が出来て、強い薬にならなければいいけど💦