貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

漢方薬

漢方薬を飲み始めてから1ヶ月半。

なんとなく…ゆる〜く効いてきたような??

 

実はやっと仕事が見つかり、先月から仕事を始めた事もあり、慣れないサービス業で体も頭も心も疲れはてる毎日…。

神経がピリピリし過ぎるのか、先月は不眠症がひどくて。

 

いよいよ、心療内科眠剤を処方してもらおうと思った矢先、3時間続けて眠れる日も出てきたこの頃…。

私としては、眠剤は依存性もあるので、なるべく使用したくなくて。

 

漢方薬はイライラや不眠もおさえるモノも飲んでいるので、このまま漢方薬を続けてみようと思います。

 

ホットフラッシュは頻繁にある日もあれば、そんなでもない日も。

 

私、すごいコーヒー紅茶緑茶が大好きなんだけど、カフェインも原因かと思い、今は15時からダッタンそば茶にしてみました。

 

なるべく薬に頼らないで不眠を打破できればなぁ…。