貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

脱毛

3年前から、脱毛でミュ○に通っています。

脇とVラインと膝下。

もうかれこれ8回通って…だいぶ薄くなってきた。

 

入院前に行って、もう3ヶ月以上たつのでそろそろ行かないとなー…と思っていて。

乳ガンでも大丈夫なんだよね😓…とネットで検索。

某医師が全然問題ないと書いていたので、信じてこれからも脱毛処理をしようと思います。

 

でもミュ○のHPを見てみると、病歴でガンの人は受けられないとのこと😱💦

 

ガーン😫

そんなのってない!

だって、40過ぎたオバちゃんがなんで脱毛やり始めたかって、もちろんビキニを着るためではない。

いつか年老いて、入院することになって、入浴がしばらく出来なくなったり、自分で処理出来なくなった時に、脇ボーボー&スネ毛ボーボーの姿を医者や看護師に見られたくないから😅

 

そんなわけで、今回の入院もすごく助かったの。特に乳ガンは脇も切るので、術後も常にチェックされるしね。

なので、これからも恥かかないようツルツルにすべく通いたい😅

 

そんなわけで、本当の事を言ったら拒否されると思い、内緒で行ってきました💦

脇の傷跡は絆創膏貼って、カミソリ負けという事にして💦

 

結果、大丈夫でした‼️

 

まあ、傷付近は出来ないけどね。

これからも通うつもりです😅