貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

ホルモン抑制治療1ヶ月半

リュープリン注射とタモキシフェン投薬から1ヶ月半。

結局…そんなに気にするほどの副作用はないです。

たまに頭痛があったり、ホットフラッシュが数時間に一回起きるくらいで、それも服が濡れるほどの汗はかかないので、全然我慢できる程度。

鬱にもなってないし、不眠も夜中に3〜5回ほど起きるんだけど、まあ病気になる前と変わらず。

ただ、免疫力と抵抗力が落ちたのか、先月は副鼻腔炎と中耳炎に。

一昨日も急に高熱が出て、しょっちゅう調子が悪くなる💦

やはり、睡眠と運動かな。とは思う。

睡眠は相変わらずなかなかグッスリ快眠出来ないし、運動は苦手で…。

でも調べると、運動してる人は再発も少ないみたいなので、ここは頑張らないとなあと思っています。

 

なので、今年の目標は、

継続的に運動をする。

仕事を見つける。

です‼️

 

とにかく外に出ないとね!