貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

退院5日目

退院5日目、術後12日目。

昨日、後ろに娘(5歳)を乗せて、自転車をこいでみました。

膀胱炎なので、アソコがちょっと痛かったけど、これまた無理なく運転出来ました😊

 

左手はもう右手同様上がるし(ちょっと脇がピリっとは来るけど)、洗濯物や掃除や料理もフツーに出来ます😉

 

ただ、胸がまだ鉄板のようにガチガチで痛い💦

個人差あると思うけど、私は上半身が痩せてるタイプで、皮膚の下はすぐ骨なので、傷口の下がもろ骨で💦

特に朝起きた時はガチガチ過ぎて腕があまり動かせないかも。

なので、胸をマッサージしなきゃいけないんだけど、これがけっこう痛くてねー。

でも再建するにも皮膚がのびのびに柔らかくなるといいみたいなので、頑張ってやります✊🏼

 

…とは言いつつも、再建は今のところ考えてない😅

私は元々貧乳で残った右側は本当に小さくて💦

コレに合わした貧乳をお金かけてわざわざ作らなくてもなあー…とも思っちゃう。

そんな貧乳でも、ユニクロブラトップを着ると、やっぱりバランスが変。

なので、前明きパット付きキャミを今回買ったんだけど、それに綿を少し詰めたりして出かけたりしています。

 

家に居る時は、そのままブラトップ。

乳ガン用パットをネットで買って、今は到着待ちなので、それを付けた感想はまた後日😉