貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

入院

今日から入院です。

手術は明日の12:00。

 

出産以外の入院は初めてで、大部屋も初めて。

 

廊下側のベッドなので、外は見えないし、食事もベッドだし、もー!暗くなる!

暇すぎるし、動かないから鬱々としちゃう。

こんなとこにずっと居たら別の病気になりそうだー。

 

明日は朝から点滴で、飲み物すら飲めないし、術後もずーっと寝たきりらしい😞

 

携帯くらいいじれるのかな。

 

手術も…やっぱり怖い😣

胸無くなるんだよね。

超貧乳だけど、写真を撮っておいたよ💦

さようなら。私のおむね。。。