貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

しこり

どんどん、大きくなっている気がする。

なんかチクチク痛みもある。

そして、最近脇の下が両方とも痛い。

違和感がある。

腕がだるくてだるくて、洗濯物を干すのがすごく疲れる。

 

察するに…

ステージⅢな気がする。

もう、長くないような気がする。

こう、思えば思うほどガンの思うツボで私の体は蝕まれるのかな。

 

ある人のブログで。

ステージⅢと告知されて、入退院を繰り返して、一年で亡くなった方がいる。

その人も小2と年中の小さいお子さんがいるみたいで。

無念だったろうな…。

 

私がまだ元気なうちに子供達の相手を思い切りしたり、抱きしめたりしたいのに、、なんか精神的に塞ぎ込んでできない。

 

どうしてガンになっちゃったの!

しかも、ものすごいスピードで進行している。

なんで私はずっとずっと不幸なの。

なんで、愛する子供達も不幸にならなきゃいけないの?