貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

今日はMRI

今日はMRIです。

血管が細いので、前回のCTの時の造影剤もうまく入らなかったので、今日も痛いのかな。

 

あれから、この前の診断書を見ないようにしてたけど、やっぱり見てネットで調べてしまいました。

今は何でも調べられちゃうからね…。

こんなに精神的なダメージ負うなら、知らない方が幸せかも。

 

私は浸潤型の硬癌らしく、増殖率がとても速いスピードで体の中を駆け巡るみたい。

最近、胸の上とか痛いし、息しても苦しいし、倦怠感ハンパないし、、

なんとなくステージⅢ〜Ⅳかな…と自分なりに思った。

たぶん、真央ちゃんと同じ。

 

なんでこうなっちゃったのかなー。

色んな後悔。

なんでもっと自分の体を大事にしなかったんだろう。

 

おかしかったけど、更年期かな?

貧血かな?

年かな?

運動不足かな?…って思ってた。

 

バカだなあ。