貧乳の乳ガン日記・ステージ1

43歳で乳ガンになりました。小学生と幼稚園の子供がいます。

つづき2

シコリを放置して1年。

これからも継続して年に1回は人間ドックで診てもらおうと思っていた私は、今年の6月にまた行った。


なんとなく、シコリが大きくなった気もしていたので少し心配もあったし💦


去年はマンモグラフィーだったので、今回はエコーにする事に。


結果は…

去年のマンモグラフィーでは何もなく異常なしだったのに、エコーでは色々あった!

11×9㎜の乳房腫瘤が1つ、

6×3㎜の乳腺綿維腺腫疑2つ。

4㎜の乳腺嚢胞2つ。


要精密検査だって。



それでも、なんかそんなに大変なことじゃない気がして。。

まさかーって感じ。

でもいちお要精密検査だし、行った方がいいのかな?…と思い、でも夏休みが入ってしまって、土曜日やってなかったので、休み明けでいいかなー。と軽く見てた私。


つづく